動かそまい!NAGOYA

重点プロジェクト

なごや環境大学は持続可能な都市の実現に向けて、社会の多様な主体が「行動しやすくなるしくみづくり」を推進する、さまざまな重点プロジェクトに取り組んでいます。

みんなのチカラ、みんなの想い<14>

2016-01-12 11:44

IMG_2234

元気いっぱい今村ファミリー。

誠二パパと治子ママです

写真撮影の際はたまたま一緒じゃなかったのですが、お二人のお子さんとともに

なごや環境大学のヘビーユーザーです。(笑)

なんと家族4人それぞれ専用のガイドブックがあり、熟読の上(笑)

参加したい講座をチェックしているそうです。

たっくさんお勉強していろんなことを感じて、行動したい!とついに家族で

活動ユニット作っちゃったんです!

スゴイでしょ!

「学びから行動へ、、、」環境大学の目指していることを実現してくれている方々です。

こうやってなごや環境大学が愛されていることが目にみえるとすごくうれしい。

どんどん発信して環境への関心をインフルエンスしてください!!

 

CIMG1260CIMG1262