動かそまい!NAGOYA

重点プロジェクト

なごや環境大学は持続可能な都市の実現に向けて、社会の多様な主体が「行動しやすくなるしくみづくり」を推進する、さまざまな重点プロジェクトに取り組んでいます。

2017年度拡大交流会を開催しました

2018-06-28 16:18

6/23(土)にエコパルなごやにて、『なごや環境大学 2017年度 拡大企画者交流会』を開催しました!

kakudaikouryu当日はあいにくの梅雨空でしたが、ゼミや講座企画者13団体のみなさまと、ユースチームの学生、実行委員会メンバー、事務局メンバーなど総勢24名が集まりました。
会では、2017年度の講座開催への感謝状授与や、企画者のみなさんによる活動の報告、後半のフリータイムでは、それぞれ活動する中での体験談や困ったことなど、活発な情報交換が行われました。

二回目となる拡大企画者交流会ですが、例年行っている講座開始前の交流会では話すことができなかった「実際に講座を行った結果どうだったか」「こんな工夫が必要だと気付いた」など、具体的なお話もシェアしあう事ができ、お開きにするのが名残惜しいほど盛り上がっていました!

今回ご参加いただいたみなさまも大活躍の18年度前期講座がただいま開講中です。きっと参加したい自分にぴったりの講座がみつかるはず。詳しくは下記のラインナップからご覧いただけます。
https://www.n-kd.jp/calendar/lineup/